FC2ブログ

MOONLIGHT SYNCHROGATE アセンション 2012年 UFO

フェアリテイルやアセンションから発した個人的な妄想や空想を並べる。 日記・雑記・不思議系・ 2012年・セカイ・スピリチュアルもどき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロポイントとは何か


アカシックフレアさんから転載します。



――――――


紀元前1年と西暦1年のあいだに存在する時間の逆転。ゼロポイントとは、過去でも未来でもない「いま」という瞬間に存在している。そして「いま」という瞬間は、すべての過去とすべての未来を同時に含んだ、もっともパワフルな瞬間である。


ゼロとは「なにもない」という意味ではなく、
プラスとマイナスが完全に調和した状態であり、
つまりゼロとはすべての数を内包する、もっともパワフルな数と云える。


ゼロにどんな数字を掛けてもゼロであり、どんな数字で割ってもその答えはゼロのままである。
なにものにも影響されることのない「ゼロポイント」は、東洋哲学でいう「空(くう)」の思想にも似ている。
それは、ネガティブとポジティブ、善と悪、光と闇というような二元論を超越したところに隠され、われわれが容易に認識することのできない領域に、ゼロは存在している。

西暦2012年には磁場がゼロになり、ゼロポイントになる。



―――――――



ポールシフトの加速、
タンパ空想の極磁移動による閉鎖、

2012年に何が起こるのか。



スポンサーサイト
  1. 2011/01/21(金) 18:24:38|
  2. 所謂アセンション的な事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://likemothercountry.blog66.fc2.com/tb.php/38-21f0c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。