FC2ブログ

MOONLIGHT SYNCHROGATE アセンション 2012年 UFO

フェアリテイルやアセンションから発した個人的な妄想や空想を並べる。 日記・雑記・不思議系・ 2012年・セカイ・スピリチュアルもどき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チベット詐欺に気を付けて

チベット仏教の首領はダライラマさんだとテレビで言われてます。


しかし実は彼はゲルグ派の首領であり指導者だっただけで、すべてのチベット国民から崇拝されてる訳じゃ無いみたいです。
また彼のツイッターも本人じゃなくて側近が更新してると本人が語ってました。


 

チベット仏教の報道されなかった話:実はダライは不人気



スピリチュアル業界でダライラマさんを持ち上げてた人もいましたが、
彼もまたエハンデラヴィさんと同じく国際宗教連盟系の詐欺師だと思います。
(ダライさんを法皇だなんて紹介したのはそもそもエハンさんでした。)



中国政府の主張が正しくないからと言って、ダライラマの主張が正しいとは成りません。
チベットの自由化は成ったら良いですが、彼は支持出来ないし、法皇では有りません。
聖者を名乗っているだけ罪深いと思います。


ドクター中松さんのチベット詐欺が問題に成りましたが、スピリチュアルは本当にトラップも沢山有ります。




スポンサーサイト
  1. 2010/12/29(水) 01:16:32|
  2. 趣味と日常の間
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://likemothercountry.blog66.fc2.com/tb.php/46-3285b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。