FC2ブログ

MOONLIGHT SYNCHROGATE アセンション 2012年 UFO

フェアリテイルやアセンションから発した個人的な妄想や空想を並べる。 日記・雑記・不思議系・ 2012年・セカイ・スピリチュアルもどき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江原啓之さんについて

私みたいな馬の骨が、霊の見える江原さんに意見する資格は無いのですが、

最近、江原さんがグッズ販売を初めました。


勿論、それは良いことです。私は金儲けが悪いとは思いません。


しかし、笑い袋という袋に入った音声レコーダーが3500円だったり、ボールペンが一本1000円だとか。
なんだか、違和感が有ります。


水晶の販売までは別に良かったのですが、う?ん彼もビジネスの方に行ったのかな?


勿論ビジネスは良いことです。
しかしスピリチュアルとは関係無くなったような。


江原さんは昔から水晶販売の業者と組んでおられました。
勿論、それは別に悪くないのですがスピリチュアリにも裏が有るのでしょうか?


スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 11:12:37|
  2. スピリチュアリズム
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://likemothercountry.blog66.fc2.com/tb.php/58-81a8b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。